2015益子P3日目 1.3班 絵付け 2015 11/12 益子陶芸教室 2015年7月25日2015年11月12日 さあ、乾燥させた状態の器に絵付けです。 この後、焼いてもらいまーす。 この絵の具で描くとどんな色に発色するのだろう? 焼き物ってこうやって画を付けるんだぁ おもしろーい 何描いてるの? どれどれ わー上手く描けないよー 薄い色がいいよね 楽しいね できました! どう! こんな感じでーす ちょっと疲れた いかが? 益子陶芸教室 よかったらシェアしてね! URLをコピーする URLをコピーしました! 2015益子P第3日目 朝食タイム 2015益子P3日目 2.4班 絵付け この記事を書いた人 take5 関連記事 最終到着予定の情報 2025年7月25日 3日目 友部SA トイレ休憩 15:52出発 2025年7月25日 3日目 道の駅もてぎ出発14:47 2025年7月25日 3日目 道の駅もてぎ出発 2025年7月25日 3日目 2、4班 道の駅もてぎ お土産 2025年7月25日 3日目 1・3班 道の駅もてぎ 買い物 2025年7月25日 3日目 道の駅もてぎ到着 2、4班 遊び 2025年7月25日 3日目 昼食 2025年7月25日 コメント コメントする コメントをキャンセルコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 Δ email confirm* post date* 日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメント