2015益子P3日目 1.3班 絵付け

さあ、乾燥させた状態の器に絵付けです。
この後、焼いてもらいまーす。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次