2015益子P第3日目 朝食タイム

さあご飯です。
パン、ジャムにバター、オムレツ ウィンナー、牛乳とオレンジジュースもあるよ!

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次